グローバルボーイズグループのINIがZ世代をターゲットにした新ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」のビューティーアンバサダーとして就任。美容を意識する若者たちに向けて肌ケアやシェービングの魅力を伝える役割として、INIのメンバーたちがどんな発信をするのか、最新情報をお届けします。
INI(アイエヌアイ)とは?
2021年にデビューしたグローバルボーイズグループ「INI(アイエヌアイ)は、韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」シリーズの日本版「PRODUCE 101 JAPAN」のSEASON2から生まれた11人組の男性アイドルグループ。メンバーは池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、 佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅の計11名で、デビューシングル『A』は多くの支持を集め、以後のシングルも続けてヒットを記録。
「2021 Mnet Asian Music Awards」にて”Favorite Asian Artist“を受賞、「第63回輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞、2022年には全国4都市を回るアリーナツアーを大成功、2023年に発売した5枚目のシングル「TAG ME」ではオリコンチャート初登場1位を獲得など、Z世代を中心に強い影響力を持ち、国内外で活躍しているグループです。
Schick FIRST TOKYOの誕生背景
「Schick FIRST TOKYO」は、うぶ毛からヒゲまで、初めてのシェービングを優しくサポートすることをコンセプトにした新しいビューティーグルーミングブランド。Z世代に向けて開発されたこのブランドは、シンプルで使いやすいデザインと、安全で快適なシェービング体験を提供することを目指している注目のブランドです。
ビューティーアンバサダー就任の理由
各メンバーが個性的でありながらも調和の取れたグループとして、多くのファンから愛されているINI。彼らの個性とライフスタイルが「Schick FIRST TOKYO」のブランドコンセプトと見事にマッチすることから、今回のビューティーアンバサダー就任が決定したのだとか。今後は、INIのメンバーが登場するTV-CMやWEB動画、さらには店頭ディスプレイなどを通じて、「Schick FIRST TOKYO」の魅力を広く発信していくとのことで、ファンにとっても大きな楽しみとなるはず!
INIの意気込みとメッセージ
今回のビューティーアンバサダー就任にあたり、INIのメンバーたちは以下のコメントを発表しました。
【INIコメント】
「このたび、僕たちINIが、「Schick FIRST TOKYO」のビューティーアンバサダーに就任いたしました。美容を意識する男性が増えてきているなか、シック・ジャパンと一緒に“ビューティー”を発信できる機会をとても嬉しく感じています。肌や見た目が整い、美しい新たな自分になれる喜びを皆さんに伝えられるように、僕たちINIと日本市場No.1シェアのシック・ジャパンと一緒にNo.1を目指して頑張りたいと思います。僕たちが登場しているTV-CMやWEB動画が公開されるので、ぜひ見てください。そして、店頭などにある僕たちINIのディスプレイもたくさんチェックしてください。」
キャンペーン情報も要チェック!
「Schick FIRST TOKYO」のビューティーアンバサダーとしての活動に伴い、2024年9月11日(水)から、INIの限定動画やオリジナルノベルティが当たるキャンペーンが実施されます。「Schick FIRST TOKYO」を通じて、自分自身の美しさを発見するきっかけにしてくださいね。
Z世代に向けた新しいビューティーグルーミングブランドとして、今後の展開が楽しみな「Schick FIRST TOKYO」。INIがそのアンバサダーとして活動することで、多くの若者たちに影響を与えることが期待されています。INIのメンバーたちがどのように「Schick FIRST TOKYO」の魅力を伝えていくのか、これからの展開に注目していきたいですね!