TEAPOT MAGAZINE

見たい!行きたい!知りたい! |旅行・おでかけを中心に情報発信!「風の時代」を楽しむライフスタイルマガジン ♪

もらうだけの女は卒業!男性を驚かせるホワイトデーのサプライズ対応

3月15日はホワイトデー。恋人やパートナー、意中の相手にバレンタインを贈った女性にとって、ちょっぴりワクワクする日ではないでしょうか。でも、ただお返しを貰うだけでは他の子と同じ……。年に一度の貴重なイベントなのに、サラッと終わって印象に残らなかったらちょっと寂しいですよね。そこで今回は、ホワイトデーのお返しを貰うときに男性を喜ばせるサプライズ対応を紹介!貰うだけの女を卒業して思い出たっぷりのホワイトデーを演出しちゃいましょう。

義理から本命まで、男心をグッと掴む対応!

ホワイトデーを渡すときの男心は意外とナイーブ。顔や態度には出さなくても内心では「喜んでもらえるかな?」と少し心配している可能性があります。だから、「ありがとう」と笑顔でホワイトデーを貰ったとしても、そのままバッグの中に入れられてしまうと、ちょっと寂しさを感じてしまう男性も少なくありません。

 

ホワイトデーを貰ったら、その場で開けて食べる!

お返しを貰って喜ぶ女性は沢山いますが、その場で開けて食べる女の子はそこまでいないはず。ホワイトデーを貰ったら笑顔で食べてあげれば「この子にあげてよかったな」と相手も満足。その際に「一緒に食べよ!」と誘うのも忘れずに。「どこのお菓子?」「すごく美味しいね!」と2人で味わえば会話も広がり思い出深いホワイトデーになります。

 

バレンタインが不発に終わっていたら?

バレンタインで本命に渡したのに気付いてもらえなかった……、そんな人からホワイトデーのお返しを貰ったら、勇気を出して告白タイム!

 

『あのバレンタイン、義理じゃないよ』と本命だったことをカミングアウト

バレンタインからホワイトデーまで特に進展がなかった人なら、これを機に2人の関係が大きく進展するかもしれません。自分の想いをきちんと知ってもらうベストタイミングでもありますので、バレンタインがモヤモヤしたまま終わってしまった人はホワイトデーを上手に利用しちゃいましょう。

 

 

彼氏や恋人候補からのお返しなら?

彼氏や恋人候補からホワイトデーのお返しをもらったら、サプライズを実行するチャンス

 

『ありがと!』と伝えて頰にサプライズキス!

少し恥ずかしいかもしれませんが、「ちょっと目をつぶってね」と可愛くおねだりをして、お礼と一緒にサプライズキスするのもあり。歩いたところを見計らって、後ろから抱きついてキスもワクワク感がありますよね。予想外の行動は相手をドキドキさせる効果が抜群!あなたのサプライズキスがいつまでも彼の記憶に残ります。

 

ホワイトデーはいつもと違う自分を演出!

年に一度のホワイトデー。あっさり終わってしまったということにならないよう、できるだけ相手の印象に残る自分を演出してはいかがでしょうか。ファッションやヘアスタイル、メイクなど見た目から「いつもと違う自分」を作ってアピールするのもおすすめです。素敵なホワイトデーをお過ごしください♪

見たい!行きたい!知りたい!
「風の時代」を楽しむ
ライフスタイルマガジン
当サイトにはプロモーションを含みます © TEAPOT MAGAZINE