TEAPOT MAGAZINE

見たい!行きたい!知りたい! |旅行・おでかけを中心に情報発信!「風の時代」を楽しむライフスタイルマガジン ♪

【2024年7月6日】蟹座の新月は無限の愛情と感情豊かな共感力がキーワード

7月6日は蟹座の新月。

水のエレメンツを持つ蟹座は、愛情深く心優しい星座。家族や友人、パートナーなど、近くにいる人を大切にしつつ、喜怒哀楽を周りの人たちと共有したい気持ちが強いのも特長です。

イライラしたり、悲しかったり、辛かったり。ネガティブな感情をパワーに変える力がありますので、迷いや不安がある場合は、それをバネにして動いてみましょう。

 

自分が大切にしている価値観は、自分という人間を理解する助けとなるはず。感情豊かな行動が運を呼び込みます。


日付:2024年7月6日

星座:蟹座

時間:AM7時57分

月齢:0.2

 


新月は身体的なパワーが下がりやすいかわりに、感覚や直感力など内面的なパワーが高まる可能性が期待できるといわれています。

 


新たな始まりと新たなスタートに最適な新月。新月から満月へと向かいながら、どんどんエネルギーが蓄積されやすくなります。新月というゼロ地点で瞑想やマインドフルネスなどを取り入れて、自分自身と深く向き合ってみてはいかがでしょうか。

 

どのように風の時代を楽しむかは自分次第。

新月のパワーを上手に活用してくださいね。

 

見たい!行きたい!知りたい!
「風の時代」を楽しむ
ライフスタイルマガジン
当サイトにはプロモーションを含みます © TEAPOT MAGAZINE