TEAPOT MAGAZINE

見たい!行きたい!知りたい! |旅行・おでかけを中心に情報発信!「風の時代」を楽しむライフスタイルマガジン ♪

HYと夢のコラボ:20周年を迎えたBREEZEが贈るワクワクアイテムを発表

ブランド創立から20周年を迎えたキッズブランド「BREEZE(ブリーズ)」が、25周年を迎えるアーティスト「HY(エイチワイ)」とコラボレーション。「あなたと進み、みんなで創る つなぐ未来とあふれるDAISUKI」をテーマに、ワクワクするようなコラボアイテムが6月上旬に販売を予定しているとのこと。コラボの経緯や想いなど、HYのメッセージとともにお届けします。

 

HYの活動に共感し、夢のコラボが実現

今回のコラボレーションは、2000年結成し、来年25周年を迎えるアーティストの「HY」。2011年、HYとして初の主催イベントとなる『SKY Fes 2011』を開催し、子どもたちに夢、希望を、そしてその想いは空=SKY を通じて繋がるんだ!!という真っ直ぐな思いをコンセプトに、音楽、アート、伝統芸能を集めた「SKY Fes」を発案開催しているHYの活動に共感し、今回のコラボが実現。

 

HYの楽曲「LOVE」のジャケットデザインを手がけるイラストレーターの「門秀彦(かどひでひこ)」さんが楽曲をイメージして描き起こしたデザインTシャツなど、“子どもたちに素敵な未来を届けたい”、というHYとBREEZEの想いがたくさん詰まった特別なラインナップになっています。

 

HYメンバーからのコメントにも注目!

新里 英之さん(Vo&Gt)

BREEZEさんとHYのコラボ商品が販売されます。気持ちが明るく元気にHappyになる素敵なグッズができました。可愛い洋服を着ると気分も良くなりますよ♪

 

名嘉 俊さん(Dr)

今回なんと素敵なコラボが出来ましたよ。

ビーチクリーンをはじめ、廃材を使った楽器作りなど素敵な未来を子供達に残したいという思いを込めたHeartY活動をさせて頂いている僕たちHYと、全国に子供服を展開し、子供達に寄り添うBREEZEさんとの素敵なコラボグッズがたくさん完成しました。

家族でおそろいコーデがきっと最高なHY総柄シャツや、HYの楽曲の世界観をイメージしたイラストが描かれたTシャツなど、ワクワクするグッズばかりです。是非GETして毎日にワクワクを!

許田 信介さん(Ba)

子供服BREEZEさんとの初のコラボです。全国の皆様に手に取ってもらえるように

かっこよくかわちぃデザインとなっております♪この服を着て、沢山の笑顔と思い出をつくってもらえたら最高です!

仲宗根 泉さん(Key&Vo)

今回BREEZEさんとコラボできてとても嬉しいです!私達の楽曲イメージが服になる事も凄く嬉しいけど、デザインもめちゃくちゃ可愛い!是非、皆さんに着ていただいてBREEZEさんの想いとHYの想いを、色々な場所に広めていけたら嬉しいです。

 

BREEZEの20周年のテーマは AN EXCITING BREEZE!

『世界中の子供たちに驚きと感動を与えるファッションを提供し、家族を笑顔にする』を掲げ、全国に約140店舗を展開している「BREEZE」は、こだわりと遊び心のつまったオシャレな子供服をコンセプトに、ママの視点・想いに寄り添うことを大切にしながら、日々あたらしいチャレンジを続けている子供服ブランド。

20周年を迎えたテーマは、 AN EXCITING BREEZE!「あなたと進み、みんなで創る つなぐ未来とあふれるDAISUKI」という思いを持ちながら、TシャツやワンピースなどをHYとともに展開する予定です。

 

気になるアイテムの発売は、2024年6月上旬を予定。下記のようなラインナップとなっています。

 

レコードイラストTシャツ:80~140cm

レコードイラストTシャツ(オトナ):M/L

ワッペンTシャツ:80~140cm

ツアータイダイTシャツ:80~140cm

HY総柄シャツ:80~140cm

HY総柄シャツ(オトナ:M/L

HY総柄ワンピース:80~140cm

HY総柄シャツロンパス:70/80cm

HY SKY FES 2024では、「SMILE TALKING HANDS×BREEZE」の限定デザインをオフィシャルグッズとして発信。どのようなアイテムがお目見えするのか、楽しみです。

 

fo-online.jp

見たい!行きたい!知りたい!
「風の時代」を楽しむ
ライフスタイルマガジン
当サイトにはプロモーションを含みます © TEAPOT MAGAZINE